12月21日、24日 稽古納め

21日(土)、24日(火)と、それぞれ稽古納めを行いました。

21日は大阪府立大学空手道部OBの木下さんがお子様と一緒に参加してくださいました。

 

皆様 今年もありがとうございました。

練習後は恒例となっている納会を行いました。

11月10日 第15回錬聖会大会演武会

今年は東京道場から12名が参加し、テーマの「東京オリンピック空手道競技を3倍楽しもう!」を存分に楽しんでまいりました。

東京道場の演舞披露も頑張りました!!

10月22日 演武会に向けて猛特訓!

令和の記念すべき国民の休日に多くの方が集まり、演武会に向けて熱のこもった練習を行いました。

大阪府立大学空手道部OBの木下さんもお子様と一緒に参加してくださいました。

演武会参加者で打ち合わせを重ねて練習中

6月22日 親子で参加記念日!!

大久保匠君が参加するようになってから、2ヶ月がたちました。

そして、先週からお母さんも参加されるようになりました。

4月7日 2019年度 第1回Mori'sカップ開催!

今年度最初のMori'sカップを大阪府立大学空手道部OB会東京支部の方々と合同で利根パークゴルフ場にて開催いたしました。

今回も好天に恵まれ、楽しくプレーできました。

 

会長 準優勝おめでとうございます!

3月31日(日) 2019年度お花見大会

今年も東京道場恒例のお花見大会を開催いたしました。場所は会長殿の4月のおことばでご紹介いただいた千葉県市川市の里見公園です。

満開の桜の下、今年は初BBQで盛り上がりました。

2月26日&3月2日 免状授与式

審査を受けた10人揃って会長殿から直々に免状をいただきました。

おめでとうございます!!

2月26日です。

3月2日です。

2月16日 土曜日審査会を初開催

土曜日練習を開始して約1年。初めての土曜日審査会を開催しました。

今回昇級に挑んだのは4名。全員が初めて体験する昇級審査でした。

皆頑張りました!!

2月12日 石川和真指導員にお越しいただきました

ご指導いただきました。ありがとうございました!!

2月5日 今年初の審査会開催

今年初の審査会を行いました。今回は6名の方が昇級に挑戦しました。

<審査会直前練習>

1月8日 東京道場初稽古!

新年から見学の方もお迎えして一緒に汗を流し、例年以上に活気ある初稽古となりました。

 

今年1年 よろしくお願いいたします。