12月25日 稽古納め

今年最後の稽古を行いました。

大阪府立大学空手道部OBの木下さんがお子様と一緒に参加してくださいました。

 

今年もおかげさまで怪我人もなく、無事に1年間練習できました。

今年1年、ありがとうございました!!

練習後は、みんなで焼き肉食べに行きました。

11月13日 免状授与式

審査を受けた三人揃って会長殿から直々に免状をいただきました。

おめでとうございます!!

<免状授与式>

<審査会前の練習風景>

11月4日 第14回錬聖会大会競技会!

今回は13人もの選手参加し、他の道場の皆様と熱い交流をしてまいりました。

そして、藤田さんが東京道場初の準優勝を勝ち取りました。おめでとうございます!!

さらに、昼の演武では橋本一家が見事な団体形を披露いたしました。

11月3日 大阪ディープ・ランチツアー produce by 会長

大会前日に大阪ディープ・ランチツアーを開催いたしました。晴天の下、会長直々にご案内いただき、参加者一同、大阪のディープな世界を垣間見ました。

9月23日 第4回Mori'sカップ開催!

第4回Mori'sカップを大阪府立大学空手道部OB会東京支部の方々と合同で利根パークゴルフ場にて開催いたしました。

当日は好天に恵まれ、皆様楽しくプレーできました。

9月8日 見学の方がお二人いらっしゃいました

キックボクシング経験者と小学生のときに空手道をされていた方のお二人が体験にいらっしゃいました。

お二人とも今までのスポーツの経験を活かしてキレキレの動きをされ、我々も大変励みになりました。

 

また、お待ちしております。

8月25日 結婚祝賀パーティー&特別記念練習

東京道場の関係者がなんと同時期にお二人ご結婚されました。

おめでとうございます!!!

 

ささやかながらお祝いパーティーを開催しました。

パーティー前には、特別記念練習も行いました。

 

椛山様 秀島様 お幸せに!

8月4日(土)全少に出場される選手の皆様と合同で練習

全少に出場される皆様と一緒に練習をしました。

東京のメンバーにとって、大変良い経験をすることができました。

ありがとうございました。

 

また、練習後はご家族を交えて壮行会を開催いたしました。

7月24日(火)免状授与式

審査を受けた三人揃って会長殿から直々に免状をいただきました。

 

おめでとうございます!!

6月26日審査会直前練習&7月3日審査会

7月3日に審査会を行いました。

6月26日審査会直前の熱い練習風景とあわせてご紹介いたします。

女性の部員もかなり増えました。

審査を終えてほっと一息の集合写真

6/26の練習風景

7/3審査会

5月1日(火) ゴールデンウィーク特別練習

いつもご指導いただいている大阪府立大学空手道部OBの木下さんに加え、同空手道部OBの椛山さんが1年ぶりに来てくださりました。

当日の参加人数は少な目でしたが、その分、濃いご指導をいただきました。

ありがとうございました!!

4月1日(日) 毎年恒例お花見

桜の花びらが舞い散る中、毎年恒例のお花見をしました。天気にも恵まれ、15名で盛り上がりました!

2月6日(火) 免状授与式

昇級おめでとうございます!

1月27日(土) 昇級審査会

大雪の影響で韓国から戻ってこられず、23日の昇級審査会に出られなかった方のために、会長が特別に昇級審査をしてくださいました。

家族が見守る中、お一人での昇級審査会でした。

頑張りました!!

1月23日(火) 昇級審査会

今年初の昇級審査会を行いました。

受審された皆様 頑張りました!!

1月20日(土) 祝 初土曜日練習!!

今年から火曜日に加えて土曜日も練習日としました。
23日の審査会を前に、初回から熱い練習となりました。

1月9日(火) 東京支部初稽古

メイン会場の「文京総合体育館 武道場」にて東京支部の初稽古を行いました。

1月23日(火)の審査会に向け、例年以上に熱がこもった初練習となりました。

 

今年1年、よろしくお願いいたします。