12/25 大聖舘 稽古納め!

クリスマスの日に、2021年最後の稽古を一人ひとりが熱心におこないました。

最後にささやかながらクリスマスプレゼントを一人一人の手に渡し、記念撮影をおこないました!

 

今年一年、関係して下さった皆さまに感謝を申し上げ、新年を健やかに迎えられますよう心よりお祈り申し上げます!

12/11・12 第49回全日本空手道選手権大会 開催!

 

11日東京武道館、12日日本武道館にて第49回全日本空手道選手権大会が開催されました。

奈良県代表で、大浦靖矢選手と橋本空大選手が出場させて頂きました。

大浦靖矢選手は個人組手にて見事ベスト16に入賞しました。

また、初出場の橋本空大選手は、団体組手の大将で見事1回戦を初勝利をおさめました。

 

更なる飛躍を目指して頑張ってください!!

お疲れ様でした!!!

 

 

11/20 昇級者に免状授与&記念撮影!

11月6日に昇級審査会が行われ免状発行されましたので、授与式と記念撮影をしました。

自分と向き合い、さらに歩んでいきましょう!!

 

昇級、おめでとう!!

11/14 第1回 全日本実業団空手道選手権大会 出場!

日本武道館で第1回 全日本実業団空手道選手権大会が開催され、大浦靖矢先生が大阪学芸から出場しました。

同じく出場されました島田先生とのツーショットです!!

両名の先生方、大変お疲れ様でした。

 

 

10/30 皆さんの気持ち、受け取りました!

11月3日に55歳の誕生日を迎えますが、皆さんの心のこもったメッセージで誕生日を祝って頂きました!!

毎年、歳を重ねっていっておりますが、毎年、元気を頂いております(#^^#)

 

今年も残り僅かとなりましたが、がんばって前に進んでいきましょう!!!

8/21  橋本翔生先輩と練習!

今日は、仕事が忙しい中、橋本翔生先輩が道場に来て後輩たちを指導してくれました。

公認弐段の免状も道場に来れる日に授与で構いませんとのことでしたので、遅くなりましたが後輩たちの前で授与させて頂きました。

コロナ感染拡大が続いていますが、空手道の精神で自分に負けない、コロナにも負けない、一人ひとりが自分の心に向き合って行動し、空手道を取り入れた生活を日々送りましょう!

(写真撮影時のみマスクを外しております)

7/31 大聖舘20周年記念イベント!

創立20周年記念イベントを執り行いました。これからも、30周年・40周年目指して健康にお気をつけて頑張ってください!(写真撮影時のみマスクを外しております)

6/5  橋本翔生先輩と練習後の撮影!

3/20  昇級者に免状授与&記念撮影!

昇級した人たち、おめでとう!!

空手の道をしっかりと歩き続けている証明書です。

 

これからも共に歩き続けていきましょう!!

3/17 田原 虹くん、岡田基希くん、土井優輝くん         高校合格おめでとう!!

高校合格、おめでとう!!
希望の高校に合格できて、本当によかったですね。コロナ禍で大変な時期を乗り越えて努力が実ったことが何よりも嬉しいです。
かけがえのない青春をめいっぱい楽しんで。たまには、道場に顔を見せに来てください☆彡

3/1  岩坂碧聖くん 高校合格おめでとう!!

2/13 審査会2/27 受審者発表

2/27に審査会を実施します。

今日は、審査者のみなさんを発表しました。

受審者のみなさんは、日ごろの成果をしっかりと出し切ってください!

また、今回受審できなかったみなさんも次回受審できるよう、日々の練習を怠らぬよう歩き続けてください!

頑張っていきましょう☆彡

 

p.s. 今日は、園児二人も体験に来てくれました。

   みんなの仲間になってくれたら!(^^)!ですね!

2/8 大浦靖矢先輩と岡橋里愛子先輩

この日は、靖矢先輩が道場に来てくれました。

久しぶりに形の稽古をし、原点に戻り自分と向き合う。

温故知新、この道で負けない自分作りを!!

 

里愛子先輩は、これからの将来を報告に来てくれました!!

また、みんなと一緒に練習もしましょう!(^^)!

 

写真撮るの忘れました(^-^;

2/1  橋本翔生先輩と橋本空大先輩

兄弟で、久しぶりに道場に来てくれました!

この日は形を練習することで、自分と向き合い感性を研ぎ澄ます。

空手の道の奥深さを体感し、更に先へ歩み続けましょう!!

1/9 あけましておめでとうございます。2021年大聖舘始動!今年も平城宮跡で初稽古を行いました。