12/26   大聖舘道場の稽古納め

皆さん、

今年は新型コロナウィルスで始まり、新型コロナウィルスで終わるかと思いきや、来年も終息の気配はありません。

学校や家庭での生活、空手道や地域での活動等、不便な状況が続いていますが、負けない空手・・・自分と向き合うことで、一人ひとりの心の中に変化が表われてきているように感じます。

来年もみんなで、コロナに負けない、何事にも負けない、自分にも負けない心身を空手道を通じ鍛え継続していきましょう!! 継続は力なり!!

 

12/26 例年は忘年会で行っていた大西先生からのプレゼント争奪戦じゃんけん大会を稽古納めに行いました。

11/1 錬聖会決起大会を開催いたしました。

コロナウィルス拡散防止の為、毎年開催されている競技会を見送り、決起大会を開催いたしました。(それぞれ間隔を取り、消毒・マスク着用等感染防止策を徹底いたしております)

10/31 大西先生お誕生日おめでとうございます!

今年も大西先生のサプライズバースデープレゼントが成功いたしました。

今年のプレゼントは錬聖会のマーク入りマスク。喜んでいただけました♪

9/21  大聖舘の近況!

皆さん、こんにちは!

新型コロナウィルス感染が終息しない中、7月より道場練習を再開しました。

対面、接触を避け、体つくりからはじめています。

今は、相手を意識していた練習から、自分を見つめ直す練習に切り替えています。

己を知ることが如何に大切かを知ってほしいと思います。

 

みんな、がんばっていきましょう!!

5/8  大聖舘Zoom交流会開催!

皆さん、こんにちわ!

新型コロナウィルス感染拡大により、道場練習が出来ずに約2か月。

元気に過ごされていますか?

今日は、Zoom交流会可能なメンバーと久しぶりにカメラを通して元気な顔を見ることが

出来ました。

また、Zoomで元気な姿を見せてください!(^^)!

Zoomに参加できないみんなも、道場での練習を思い出して体を動かしてコロナを

はねのけてください!!

あともう少し、がんばろう❕❕

 

3/21 先輩たちが稽古に来てくれました!

3/14 各自が体調管理をし、心身強化の為、稽古を行いました。大浦靖矢指導員も来てくれて、組手の稽古を行いました.大浦朋華さんも今年春から大学生になって新たなステージに進むことを報告に来てくれました!ガンバレ!

2/15 昇段・昇級審査会を行い、全員合格いたしました。

1/4 2020年初稽古。今年も1年楽しく元気にがんばりましょう!