平成27年 忘年会&稽古納め

今年も残り僅かとなり、大聖舘では毎年恒例の忘年会を柳生の野外活動センターで行いました。

今年は、1泊2日の忘年会&稽古納め&餅つき大会をご父兄の皆さんに企画戴き、大勢のメンバーで開催させて戴くことができました。本当にありがとうござました。

子供たちも今年一年を振り返り、来年への意気込みをノートに書き記してくれました。

楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、色々あった一年だったと思います。でもみんな、この一年を乗り越えてくれました。

来年は皆んなにとって、もっと輝かしい一年になりますように!!

p.s. ご父兄の皆さま、本当に一年間お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を^^

皆んなの気持ち!!ありがとう(=^0^=)

2015年10月25日 第1回奈良市空手道選手権大会 開催!!

奈良市西部生涯スポーツセンターに於いて、記念となります奈良市空手道連盟主催の第一回の空手道選手権大会が開催され、参加した大聖舘の拳士たちは空手道の精神で健闘してくれました。

大聖舘 一般部と少年部

2015年10月18日 六条ふれあい祭り 演武!!

毎年、六条ふれあい祭りに参加させて戴きありがとうございます。

今年も全員で一生懸命に演武しました。

2015年5月31日 第57回奈良県空手道選手権少年大会 開催!!

大和郡山市矢田山総合体育館に於いて、奈良県少年大会に大聖舘の少年拳士たちが挑みました。

道場での練習とは、一味違う顔をみんな見せてくれました^^

次に向かって\(*⌒0⌒)♪がんばれ!!


2015年5月10日 第69回奈良市民体育大会空手競技の部 開催!!

奈良市立春日中学校に於いて、今年も市民体育大会が開催されました。

大聖舘の拳士たちも、精一杯戦いました\(^o^)/

入賞した選手たち、おめでとう!!

惜しくも入賞できなかった選手たち、次回に向けて走り続けようヽ(・∀・)ノ


2015年3月29日 小学6年生卒業記念ツアー in USJ

今年も恒例の6年生が卒業する記念をお祝いして、USJツアーに皆んなで行きましたヽ(・∀・)ノ

あいにくの雨でしたが、そこは空手拳士達、☂をもろともせず楽しみました。昼過ぎには雨もあがり本当に楽しい一日でした。

新中学生は、新たなステージで思う存分何事にも楽しんで突っ走ってください\(^o^)/

押忍!!

2015年1月4日 第2回大聖舘寒稽古

新年を迎え、新たな決意で少年拳士達が第2回目の大聖舘寒稽古に参加しました。

恒例の大極殿の前で一人一人の今年の目標を朱雀門に届くくらいの元気な声で誓ってくれました♫

親子で共に空手の道を歩んで行きましょうヽ(・∀・)ノ

押忍!!